Donavon Frankenreiter × PocketDisc

先日行われた「頂フェス」にて、貴重なツーショット!

 

ドノヴァン・フランケンレイターが初めて自分のサーフボードを手に入れたのが10歳の時。そして6年後、彼は最初のギターを手に入れた。それらがその後のドノヴァンの人生を形成していくことになるのです。世界中のファンを虜にする彼独特の、音楽を波のように乗りこなす、即興ともその言えるスタイルは、まさに子供のころからサーフィンとギターによってかたち造られてきました。

 

そんな、サーフロックの大御所であるドノヴァンは言いました。

「僕が落ち込んだり元気がない時、どうするかと言うとサーフィンするかギターを弾くんだ。だから僕の曲の多くはポジティブで前向きなんだろうな。だってサーフィンと音楽は僕をハッピーにしてくれるから。僕は“今を生きる”と言うのを常に大切にしている。“今”起こっていることを楽しむんだ。」って。

 

これがまさに「Live Love Catch!」

夢を与えてくれてありがとう!

 

http://www.donavonf.com

 



Live Love Catch!

いつでも!どこでも!

自由自在に遊べる

コットン製のフライングディスク。

 

PocketDiscは、手編み物で作られたユニークなフライングディスクです。

アウトドアでもインドアでも、気軽に楽しめ、布製なので物に当たったり、人にぶつかっても大丈夫!

たくさんのデザインや色があるからとっても楽しい!

鍋敷きや、鍋掴みみたいな使い方だってOK!

使い方は色々、自由に楽しもう!

 

 

 

FAIR TRADE

フェアトレードは、人と地球にやさしい貿易のしくみです。

アジアやアフリカ、中南米などの女性や小規模農家をはじめとする、社会的・経済的に立場の弱い人々に仕事の機会を作りだし、公正な対価を支払うことで彼らが自らの力で暮らしを向上させ、自立できるよう支援します。

Fair Trade Federation